第5回DSANJ Bio Conference’20 第4期エントリー募集を臨時で開始いたします。

 DSANJ Bio Conference事務局は、先生方と製薬企業とのパートナリングの機会を幅広くご提供させていただくため、下記の通り第四期のエントリーを臨時で実施することとなりました。謹んでご案内申し上げます。

第5回 DSANJ Bio Conference'20 第四期エントリー募集

エントリー期間 11月7日(木)~11月28日(木)
※募集枠は若干数(5~10枠)
※ご招聘の有無は、先着順で検討し判断させていただきます。
※定員に達した時点で早期に募集を終了いたします。
 11月28日(木)を待たずに募集を締め切る場合がございます。
エントリーの方法 以下のご確認をお願いいたします。
» http://www.dsanj.jp/web/open_winter.html

第四期エントリー実施の背景

第一期から第三期の期間中、アカデミアの先生方から「科研費の申請とエントリー期間が重なっているためエントリー期間を延長できないか」とのご意見を多数頂戴いたしました。
先生方にとりまして科研費は研究を着実に進める上で必須の研究資金であります。先生方に研究と同成果の産業応用の両方を志向いただくため、エントリー枠を拡張し、ご要望にお応えさせていただきます。

エントリー期間

【 11月7日(水)~11月28日(木)】となります。
また、エントリー枠につきましては、第三期までで一定のお申し込みをいただいているため、若干数(5~10枠)とさせていただきます。

ご招聘の有無

先着順でご検討させていただきます。枠数に限りがあるため、エントリー期間前に締め切らせていただく場合がございます。

お申し込みの方法

お申し込みは、大学・研究期間窓口経由のみとなります。ご関心をお持ちいただけます場合はまずはご所属の窓口あるいはDSANJ Bio Conference事務局( info@dsan.jp )までご連絡をお願いいたします。

謝辞(第一期~第三期エントリーお申し込み)

9月9日(月)~11月6日まで実施させていただきました第5回 DSANJ Bio Conference'20のエントリーでございますが、おかげをもちまして多数のお申し込みをいただくことができました。ご応募いただきました先生方におかれましては、個別にご招聘の有無のご連絡させていただきます。今少しお時間をいただけましたら幸いでございます。

以上